ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
エメへのメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月02日

サ・ボ・リ

今日はお店サ・ボ・りって・・・
最近いつもじゃんって(爆)
そのうちにお店にチャイムおかないとだめだね。
ずっと待ってるのも辛いんです。
誰かいないとさみしいし。
私ウサギと同じで寂しいの苦手です。
ってことでいつもお出かけしちゃいます。
もしもお客さんがお店に来たらIMください。
すぐに戻りますから~wとここで宣言。

今日も昼間はイン放置。

夕方ちょっと活動。

優ちゃんのお家に行きました。
とっても広くて落ち着いた感じした。
いいところだからまったりしちゃう。
それでもお互い忙しくてゆっくり話せないんだけどね。
ちょっと話して・・・(・。・;

その後再度インしたときにまた優ちゃんと話してました。
ちょっとの間真面目な話。
その後、お友達がきて・・・
すごく楽しかったです。
おバカしてました~

それからいつも行ってるカルメンさんのクラブに行って・・・
解散になったので寝ようと思ったんだけど(^^ゞ

やっぱりって思ってぶっさんに行ってみました~
すごく楽しかったですw

なんか充実してた一日でした。

サ・ボ・リ



サ・ボ・リ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
モーター屋さん?????
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うほほ^^
おいしかったw
癒し&お気に入りの場所♡
癒し&お気に入りの場所♡
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 クリスマスの約束♡ (2009-12-14 21:06)
 ブログお引越し (2009-10-02 20:17)
 モーター屋さん????? (2009-09-27 20:35)
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2009-09-26 03:46)
 うほほ^^ (2009-09-20 16:40)
 忙しかった(^^;; (2009-09-16 21:02)
Posted by エメ at 05:18│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
昨日はたのしかったd(。ゝε・。)Йё
お暇なときはいつでもどーぞw

例のとこ・・・・つれていってd(。ゝε・。)Йё

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by tomorie at 2008年02月03日 03:40
あ!!これが「おっさんバイク」ね。
もらっちゃったもんね~~~♪

そうそう昨日ナチュさんが、エメちんがいないと言ってたよ。
チャイム設置した方がいいかもね。
Posted by Ayse at 2008年02月04日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。